2013年5月21日星期二

-テストあなたの考えからことができるかどうか

|

レッドウィング |気楽に金を儲けます容易ではない.ある簡単な6歩システムは正常な夫婦171000短い12ヶ月.彼らがこうするのはいかなる技術技能、あなたにもできる.
RED WING 靴 6ステップ
-識別あれらのあなたの製品に興味を持つ潜在顧客
-テストあなたの考えからことができるかどうか
発展のあなたの製品は利益の電子書籍かもしれない レッドウィング 靴.
販売手紙書いてあなた
監視と調整を最大化の結果
この月に入ってから私たちは多くの深さは販売手紙書いてあなた RED WING Shoes.これは
のもっとも困難な部分は、全体のプロセス.これは一部、あなたへの成功か失敗して最大の違い RED WING.これは最も高価なオフショア部分.良い直接反応広告ライターのあなたに受け取ってガンダム10000ドル1通の手紙.これは私が担当して私のお客様は私の書いた手紙!
もしあなたはこのようにして、あなたが多くの道具で助けてくれる.直接反応広告コピーの技巧は挑戦的なしかし大多数の到着.しかし、それは一晩で学ぶことができる.
直接反応セールス手紙のほとんど使用のフォーマットのように.
ということは一番厄介な点.しかし、あなたは2種類の選択:
あなたの第一選択は勉強の技能とあなたが自分で書くのコピー.大多数の販売に公式文書:
-タイトルと-これはあなたに必要な場所に花が大部分の時間をあなたの作文.これは、あなたの潜在顧客を見るあなたの販売手紙.多くのことを助けることができる素晴らしいタイトル制作.私を作成されたソフト、協力をサイトからダウンロードできる.
-遠景-それは結果は以下からあなたの製品の説明.これはあなたを助けてくれるの顧客の心を持ち、ただ1つの小さい投資を彼らの問題を解決することができる.
-証拠-これはデモンストレーションあなたのソリューション.証明書は偉大なここであなたがある.表示あなたの態度も重要で、このようにあなたの未来顧客製品が彼らのために何をして.
RED WING 通販 -呼びかけ行動-この点での潜在顧客があなたの創作を買うことにしました.これは極めて重要な1時、あなたが行わなければならない多くの時間がやっと説得のお客さん、今あなたの解決案は彼らに適.
-ボーナス-これは必要な.あなたがあなたの見通しが満足のボーナスの一部としてオファーを確保するために、彼らは、彼らを受けている大きな.あなたはあなたのボーナスを確保するための主要な提供について.
- '保証を提供する必要が全額返金保証'あなたにお.インターネット上で.人々はいつも感|

没有评论:

发表评论